気がつくと

ずいぶんこちらを放り投げていました。いえ、忙しくてそういう気になれなかっただけですがそろそろ復活します。ということで明けましておめでとうございます。

で、今回語りたいのはこちらです。
http://www.helloproject.com/news/0110.html
2ヶ月のブランクの後にいきなりモー娘。かよというあなた。モー娘。の悪口は許しますが矢口ちゃんの悪口は許しません。(馬鹿)まぁリハビリをかねた馬鹿話と言うことで。(^_^;)

で、このようなオーディションがあったってご存知でしたでしょうか?自慢ではありませんが私は全く知りませんでした。今まではもうちょっとニュースになっていたような気がします。(^_^;)
テレビでも最近見かけませんよね。まぁ私がテレビを見なくなったというのもあるでしょうが彼女達の歌もここしばらく聴いていないような気がします。なにやら仙台にできる球団の歌を歌うという噂はありますが聞いた事無いし。。。落ち目といわれて久しいですがさすがに今回の話は気になっています。
ところでモーニング娘のかつてのライバルだったアミーゴがなにやら復活するみたいですね。良くぞ頑張ったと拍手を送りたいです。後は人気が出るかどうかですがこればっかりはね。。。
もしもアイドルを続けていたらそろそろ売れなくなる時分です。ましてちょっとダーティーなイメージもついてしまって昔の雰囲気で売り出す事は出来ないでしょうがどうなるかはちょっと楽しみです。

ところで今日の蛇足。。。新垣ちゃんがいつの間にかかわゆくなっているのにびっくり。小川ちゃんがいつの間にか。。。(禁句?)