2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑

全くこのCMの存在を知りませんでした。面白すぎ。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8570

殿堂入り

プロ野球とかでよく「殿堂入り」って言葉があります。殿堂に入るというと何か特別な雰囲気がありますよね。素晴らしい偉業を残した選手に与えられる最高の名誉なのかもしれません。殿堂入りというと他のものだとたとえば昔の飛行機や機械ががスミソニアン博…

その瞬間

NHKでの将棋の放送でプロが二歩で負けた試合が流れたそうです。二歩については説明するまでもないでしょうが同じラインに二つ目の歩(成ってト金になれば除外)を打つという反則で即負けです。http://coolsummer.typepad.com/kotori/2004/06/post_17.html実は…

男のプライドはないのか。。。

情けなさ過ぎです。私だったらこんなことしたら切腹物です。(^_^;) あまり多くを語る気にもなれない記事ですが私と同じ脱力感を感じてください。 別に感じるのは脱力感で無くても良いですけどね。(笑)「本物ですか」と聞く店員の気持ちってわかるなぁ。htt…

その値段マジですか。

きっと世間では大統領選挙の結果の話題で持ちきりではと思います。世界情勢を占う意味でもとても大事なお話ですが所詮は他所様の国のボスのお話です。どうこう言ってどうにかなるお話ではないですね。で、実を言うとデジカメ世界(なんだそれ?)においては…