最初に

世間でBlogなるものが流行りだしてかなり経ちます。
見ていて楽しそうだしとうずうずしながらも、細々ながらもずっとサイトを運営して来た身としては、うかつに手を出すとどんな目にあうかも判っていて手を出さずに来ました。いや単に大変だと思いこんできました。
でも世の中のあれこれを見ていてやっぱり書きたがりとしては黙っていられません。
他人様のサイトであれこれコメント書く時間もあることだし、それだったら自分のところで書きたいことも書けばいいじゃない。

昔はリンクについてかなり厳しい考え方があったけどブログが流行るにつれ最近は結構文章リンクへの考え方も緩くなっているようです。だから今までやってきた日記サイトではやらなかった記事へのリンクも取り入れて、私が見かけた面白そうなことを中心にこのサイトで取り上げたいと思います。

更新頻度は。。。私の暇人度とはリンクしないはず。いっぱい書いていたらとても忙しいんだって思ってください。忙しい時こそ別のことをしたくなる。これは明らかに悪癖だけどこれもまた人間の真実ですね。

という事でよろしくお願いします。