バイクが黒色で残念。

もし私のバイクが赤色だったらきっと買っていたことでしょう。赤色のバイクの方、是非是非検討あれ。

http://lalabitmarket.channel.or.jp/typechar2.html

これを付けて「性能の差が決定的戦力の差でないことをおもいしらせてやる。」とうそぶき。。。
(暴走は危険ですから止めましょう。)

ガンダムは最初に放映されてからすでに四半世紀経つのかな?確かにエポックメーキングな作品でしたがここまで残るとは思いませんでした。でも最初にガンダムのスポンサーやっていた会社ってつぶれたんですよね。まぁ、無理やりガンダムに合体性能を付けさせるようなセンスですから。(^_^;)

アニメについては語らせると大変な事になるので今日はこれまで。続きはいずれ。